banner

ブログ

Jun 06, 2023

オールホームデイは地域の退役軍人やコミュニティを祝う

エリスブルク — 町全体が団結してコミュニティを祝い、英雄を讃えることほど故郷を表すものはありません。

100 年以上前、第一次世界大戦から帰還した軍隊を歓迎するために、ラルフォ地区で最初のオール ホーム デーが開催されました。祝賀会は毎年恒例の行事となり、最初の数年間は毎年秋、活動は丸 1 週間に及びました。

オール・ホーム・デイ協会の一般会員であるグレンダ・ワイケル氏によると、最初のイベントは現在町のダラー・ゼネラル・ストアがある場所で開催されたという。 1925 年に寄付された土地に移転し、現在もその場所で開催されています。 その後、隣接する土地を取得した際に拡張されました。

愛国的な焦点も引き続き含まれています。 9月11日の追悼式は土曜日の午後5時半から6時半まで、退役軍人への追悼式は月曜日の午後4時半に開催される。 オール ホーム デイズには、退役軍人を偲ぶための約 1,000 本の旗が立てられた旗フィールドも含まれています。

ヴァイケルはエリスバーグで育ちました。 彼女は30年間離れていましたが、最近ルーツに戻ってきました。 過去 3 年間、彼女はオール ホーム デイズに参加してきました。 それは彼女にとってコミュニティと再会するチャンスでした。

「私にとって、オールホームデイはいつも一番好きなものでした」と彼女は言いました。 「それは子供の頃の記憶を思い出させました。」

彼女が子供の頃、そのイベントにはおもちゃとペットのパレードが含まれていたと彼女は言いました。 「ちりめん紙ののぼりで自転車を飾ったのはとても楽しい思い出です」と彼女は言いました。 「当時、町の子供たちはみんなパレードに参加していました。」

彼女は年に一度のアートコンテストも楽しんでおり、最近母親の屋根裏部屋で仕事をしていたときに、母親が彼女のために保存していたリボンをすべて見つけ出し、パレードに参加した子供たち全員が写った1970年代の写真もいくつか見つけたと語った。

「他の子供たちが地域社会とのつながりを持ち、楽しい思い出を持てるよう手助けしたいのです。」と彼女は言いました。

今年のすべてのホームデイには、建物の内外で食品の販売者が参加し、さらに多くの工芸品の販売者も参加します。 彼らは、興味のある出店者がテーブルを設置できるよう、通りの一部を閉鎖する許可を求めた。

「選考に関して言えば、今年は本当に本当に素晴らしいものになると思う」とヴァイケルは語った。

今年も「かわいいペットコンテスト」が開催されます。 参加者は 10 ドルでペットを入場でき、ゲストは投票箱にお金を預けて最もかわいいペットに投票できます。 上位 3 名には、All Home Days と Selinsgrove PetSmart が主催する賞品が贈られます。 収益はすべて傷ついた戦士プロジェクトに寄付されます。今年はまた、SCA レスリング ブースターズが主催するコーンホール トーナメントが正午に野球場で開催されます。 土曜の午後1時から午後3時までと日曜の正午から午後2時まではビンゴ大会も開催され、日曜の午後4時30分から午後6時30分まではスパゲッティディナーが食堂で提供される。

土曜日のスケジュールには、午前 8 時から 11 時までの朝食も含まれます。 午前9時にアートショー。 午前11時30分のパレード。 フラワーショーと子供向けアートショーは午後1時から7時まで。 午後 3 時から午後 5 時までと午後 7 時から 9 時までは Dead Simple の音楽が流れます。 午後4時30分から午後6時30分までダイニングホールでタコス/チキン/ポテトのディナー

日曜日のスケジュールには午前 8 時から 11 時までの朝食が含まれます。 午前9時にアートショー。 カーショーの登録は午前9時から正午まで。 午前11時にエリズバーグ・アライアンス教会のアンドリュー・ナイズリー氏が率いる礼拝。 フラワーショーと子供向けアートショーは午後1時から7時まで。 カーショーの表彰式は午後1時30分に行われます。 Looker による音楽は午後 2 時から午後 4 時と午後 6 時 50 分から 8 時 50 分まで。 そして21時からは花火大会

月曜日の朝食は午前 7 時 30 分から 10 時 30 分までとなります。 ロータリー 5K への登録は午前 8 時に行われ、レースは午前 9 時に開始され、表彰は午前 10 時半に行われます。 午前9時にアートショー。 フラワーショーと子供向けアートショーは午後1時から7時まで。 午後 2 時から午後 4 時までと午後 6 時半から 8 時半までは、ペッパー ストリートによる音楽が流れます。 午後4時30分から午後6時30分までのチキンバーベキューディナー

ヴァイケルの主な調整業務の 1 つは、土曜日の午前 10 時 30 分に結成され、センター ストリートで午前 11 時 30 分に始まり、コミュニティ パークまで進む人気のパレードを組織することです。 パレードの表彰は午後1時に発表されます

共有